2020/10/9

[期間限定] 3食&アクティビティ付 秋の北海道Wellnessプラン 11月2日チェックインまで

ウェスティン ルスツリゾートで、今秋、新しく「Wellnessパッケージ」という宿泊プランが登場。北海道の大自然と快適なホテルでの時間を過ごすための、食事・お飲み物・いくつかのアクティビティや体験がセットになっていて、心も体も元気になれる内容です。Go to トラベルキャンペーンもご利用いただけますので、お得に宿泊できます!バケーション、ワーケーションも兼ねて、自分自身をリフレッシュする旅行はいかがでしょうか。

北海道の秋の味覚を満喫。食事が3食ついてくる!

食事は2食 (朝食・夕食) のほかに昼食も込みになっており、1泊3食のフルボード!ウェスティン ルスツリゾート内のオールデイダイニングアトリウムをご利用いただくので、食事会場を探したり、どこにするかを悩んだりする必要がありません。

到着して初めのお食事、夕食は、北海道の食材を中心とした和洋中多彩なお料理の夕食ブッフェ。豚肉、ラム肉、ズワイ蟹の3大しゃぶしゃぶコーナーが人気です。野菜もデザートもたっぷりご用意しています。

 

朝食は明るい窓際でぜひお召し上がりください。1日の始まりにぴったりな、搾りたてフレッシュオレンジジュースや色とりどりの野菜などを取り揃えたEat Well Menuの朝食ブッフェです。

 

さらに、なんと昼食用に3,000円のお食事券もお渡しします。ランチタイムは、サラダなど野菜メニューでヘルシーに、またはルスツ高原ポーク、ビーフバーガー等、ボリュームランチなどお好みのメニューが選べます。

オールデイダイニング アトリウム

ラウンジを無料で利用できる!

本来、マリオットのプラチナ会員以上が利用できる1階のロビーラウンジを無料で利用できます。ラウンジではコーヒーや紅茶の他にも、ソフトドリンク各種もあります。また、17:00~19:00はなんとアルコールの提供も!生ビール(サッポロクラシック樽生)や、各種カクテル(ジンリッキー、ラムコーク、スクリュードライバー)もご利用可能です。お風呂上りの一杯や、仲間との乾杯のひとときにも追加料金がかからないのは嬉しいですよね。

ロビーラウンジ

大自然の中で体を動かす!

滞在中、マウンテンバイクレンタルとテニス (2時間) を無料でご利用いただけます。

 

ルスツ近郊には道の駅やきれいな自然の景色を楽しめる場所もたくさんあります。のどかな田園風景のなか山を眺めながらのサイクリングはとっても気持ちがいいですよ。紅葉も少しずつ始まっています。

 

テニスコートはホテルの目の前にあり、ラケットとボールは無料レンタルでご用意しております。秋に楽しむにはおすすめのスポーツをぜひご体験ください。※それぞれ数に限りがありますのでご利用の際はご確認ください。

 

またホテル周辺を楽しむランニングマップもお渡ししています。国道に沿って走り、晴れていたら羊蹄山を見ることもできる気持ちのいいコースです。高原の空気を吸いながらのランニングはぜひおすすめです。

 

他にはホテル内にあるフィットネススタジオ「WestinWORKOUT®」は宿泊者全員無料でご利用いただけます。フィットネスマシンで、ジョギングや筋力トレーニングしたり、ヨガマットでストレッチもできます。

温泉でゆったり

ホテル内2階に位置する「ウェスティンルスツ温泉」で、旅の疲れを癒すリフレッシュのひと時を。温泉には露天風呂もあり、秋の涼しい空気の中、あたたかい温泉でゆっくりくつろぎの時間を過ごせます。

ウェスティンルスツ温泉

ウェルネスラウンジ カウンセリングで自分の体を見つめる時間を!

毎日忙しい時間を過ごしている分、時には自分の体とゆっくり向き合う時間はいかがでしょうか。2階のウェルネス ラウンジでは、肌年齢・体組成の計測を行っています。健康・栄養のプロである管理栄養士が、オリジナルハーブティを飲みながら、毎日の生活ルーティンを見直し、よりWellnessな毎日を行うヒントやアドバイスをお伝えします。アントシアニン豊富なルスツオリジナル商品「アロニア」のシロップもプレゼントしています。季節の変わり目で、体調を崩しやすくなる時期でもあるので、この時期にご自身の健康について考えるのもおすすめです。

 

滞在に、食事や休憩だけでなく、アクティビティ体験も色々と楽しめることができるWellnessパッケージ。なかなかないお得なパッケージになっています。Go To Travelも活用できるので、ぜひこの機会にウェスティン ルスツリゾートでのWellnessな滞在をお過ごしください。

北海道ウェルネスパッケージ [3食付]

秋の大自然に囲まれて、フルボード(3食付)、ラウンジアクセス、アクティビティなどシームレスなご滞在をお楽しみください。

【特典】
・朝食・夕食 (2名様分まで)
・昼食 (3,000円の食事券 /2名様分まで)
・ラウンジアクセス
・マウンテンバイクレンタル
・テニス (2時間)
・ウェルネスカウンセリング

予約期間: 11月2日まで / 宿泊期間: 11月2日まで
料金目安:1室 34,389円~(お1人様につき入湯税150円別)

Go To Travelキャンペーン適用

上記料金の場合、Go To Travelキャンペーン適用で35%の12,000円OFFになり、1室2名料金22,389円になります(お1人様11,194円)。また地域共通クーポン5,000円も付与されます! (Go To Tavel キャンペーンご利用の申請は、ご予約後ご自身でSTAYNAVIより行う必要があります)

ご予約はこちら