2020/11/20

まもなく販売終了!早割リフト券は2020/12/10(木) まで


ルスツのリフト券を一番安く買うならコレ!ただいま販売中の「加森グループ共通リフト・ゴンドラ1日券5枚セット前売券」。実はとってもお得なチケットなんです。今回はこの早割リフト券のお得なポイントをご紹介します!

リフト券売所に寄らずにそのままリフトに乗れる!


リフト券は使い捨てICカード1日券の5枚セットです。券売所で引き換える必要はなく、そのままリフトに乗ることができます。

 


日にちによっては、スキー場のリフト券売所はとっても混雑します。滑る前に並んで時間をかけてリフト券を購入するのはちょっとストレスですよね。このチケットを持っていれば混雑しらずで、直接リフトやゴンドラに乗ることができます。
※コンビニで引換券を購入した場合は1回目のみリフト券売所でICカード5枚と引き換えてください。

みんなでシェアするのも、自分一人で使うのも自由!


ICカードは5枚あるので、お友達やパートナーと分けて同じ日に使ってもOKですし、自分だけで5枚使ってもOK。5枚の使い方は自由です。

ルスツだけじゃない!サッポロテイネと十勝サホロリゾートの3つのスキー場共通チケット!


5枚セット前売券は、加森観光グループの3つのスキー場 (ルスツリゾート、サッポロテイネ、十勝サホロリゾート) の共通チケットとなっています。3つのスキー場でどの日に行っても1日券として使えます。それぞれが魅力的なスキー場なのでどこに行くか迷ってしまいますね。

どのくらい安いの?…比較してみました!


いったいどのくらい安くなるのか。それぞれのスキー場の通常大人1日券と比較してみました!
初すべり時期や春スキー時期ではない通常期の料金での比較です。

ICカード1日券の5枚セット 大人 23,500円 = 1枚あたり4,700円

[ルスツリゾート]
通常大人1日券6,200円なので1枚あたり1,500円割引、24%OFF
[サッポロテイネ]
通常大人1日券5,400円なので1枚あたり700円割引、13%OFF
[サホロリゾート]
通常大人1日券5,700円なので1枚あたり1,100円割引、19%OFF

どのスキー場でもかなりお得になっています!

おすすめはネットショップで購入!


ルスツリゾートのネットショップでの購入がおすすめです。Webで決済をすませると、ご自宅にリフト券5枚セットが送料無料で届きます。コンビニで購入もできますが、その場合、初来訪の際にリフト券売所で引き換えが必要になります。また、チケットは5枚一緒にもってICゲートのリフト乗り場に行くと、すべてのチケットが使用済みになってしまいますので、引き換えた後は1枚だけ持参してリフトやゴンドラ乗り場へお越しください。

買うなら今がチャンス!


3つのスキー場で使えて、かつシーズンで一番お得な「加森グループ共通リフト・ゴンドラ1日券5枚セット前売券」!販売は2020/12/10(木) までとなっております。お得な5枚セットのリフト券を買っておけば、直前にリフト券の割引を探す心配をすることもありません。早割チケットを購入して、今シーズンに備えましょう!

購入する