2020/12/28

大晦日は松明滑走に花火大会!ルスツで2020年の締めくくりを!


ルスツリゾートでは、2020/12/31(木) の大晦日に花火大会を予定しております。音楽に合わせた1,200発の花火大会!鑑賞無料で、日帰りでもご覧いただけます。

ルスツリゾートの花火大会は、ナイター営業終了後のゲレンデ、ウエストMt.エバーコースにて行います。そこで、2020/12/24(木) のクリスマスイブに行われたイベントの様子をちょこっとご紹介いたします。

ホットドリンクサービスと、サンタさんからのプレゼント!


温かいスープのサービス。この日はコーンスープでした。心も身体も温まります。

 


クリスマスイブは、ルスツのサンタさんからプレゼントが!パティシエ手作りのかわいらしいクッキーです。非売品です!

 


おそろいの帽子のサンタさん&トナカイさんを発見!ご参加ありがとうございます。

 


そろそろイベントが始まります、というアナウンスとともに、タイミングを合わせたかのように雪が降ってきました。素敵な演出です!

クリスマスイブ限定のライブステージ


VOICE OF BRIGHTによるライブがスタート。冬の空に美しい歌声が響きます。

スクールインストラクターによるフォーメーション滑走


ルスツリゾートスキー&スノーボードスクールのインストラクターによる息ピッタリのパフォーマンスです。

お客様参加型のたいまつ滑走


お客様スキーヤーにご参加いただける松明滑走。クリスマスイブは生の歌声のなかでの滑走でした。真っ暗なゲレンデと美声のなか灯がともり、とっても幻想的でした。

ゴスペルと1,200発の花火の共演!


VOICE OF BRIGHTの歌声とともに目の前で冬の空に打ち上がる花火は圧巻です。

大晦日の花火大会の情報はこちら

※VOICE OF BRIGHTの歌声とコラボの花火大会はクリスマスイブのイベントです。
※大晦日は花火会場でのライブはございません。
※会場では、新型コロナウイルス感染予防対策のため、マスクの着用とお客様同士間隔をあけてご鑑賞いただきますようお願いいたします。

その他の大晦日のイベント


RUSUTSU Music Live Season9
サッポロ・シティ・ジャズとルスツリゾートのコラボレーション。ルスツリゾート内 パブ「クリケット」 で行われる生演奏です。

 


年越しそば
ルスツリゾートホテル&コンベンション、ウェスティン ルスツリゾートそれぞれの店舗で年越しそば (有料) をご用意いたします。

 

今年もあと残りわずか。みなさま笑顔で良いお年をお迎えください。