2021/9/15

落葉キノコもちらほらと。紅葉が始まるこれからのルスツで、秋ゴルフを楽しみませんか?

ルスツリゾートでは、周囲の木々や山々が美しく彩りを変える紅葉の時期を迎えました。「ルスツリゾートゴルフ72」でもタワーコース の周りが少しずつ色付き始めています。大自然の中、澄んだ空気と秋のきれいな景色の中で、ぜひ秋ゴルフをお楽しみください。

秋の訪れを伝えるキノコたち

コース脇の林帯などには、落葉キノコやマイタケを見掛けることも。これらのキノコは北海道では秋の訪れを伝えるまさに風物詩です。

 

こちらは以前の10月上旬のタワーコース。北海道の紅葉は「黄葉」も多く、これから徐々に白樺、カラマツ、ミズナラ、ニレなども色づき始めていきます。秋晴れの日は青い空に黄色や黄金色の葉っぱが輝きとてもきれいです。

ゴルフフロントで人気の2色食パン

食欲の秋でもあるこの季節、ゴルフの後にはちょっとしたお土産も。タワーコースフロントのオーナーズでは、ホテルメイドの食パンを土曜・日曜・祝日に数量限定で販売中。北海道産のバターと小麦粉で作り、その日の焼立てをカウンターで販売しています。毎回日替わりで変わる2色の食パンは、お客様からも好評です!

 

ルスツファームで栽培されたアロニアというポリフェノールたっぷりの果実を使ったピンクと白の2色食パンも。ゴルフプレーをされない方もご購入可能ですので、ウェスティン ルスツリゾート1Fのゴルフフロントまでお越しください。数量限定、毎回売り切れになってしまうのでお早目に足を運ぶのがおすすめです!

オーナーズ

 

ゴルフ場は2021/10/24(日) まで営業中です。ぜひ秋のゴルフをお楽しみください。

ルスツリゾートゴルフ72 – タワーコース