2021/10/19

2021シーズン遊園地営業が終了しました。最終日はなんと初雪に!

10/17(日) で2021シーズンの遊園地営業が終了いたしました。たくさんの方のご来場いただき、心より感謝申し上げます。今年はこの状況下でなかなかルスツまで足を伸ばせなかった方も多くいらっしゃると思いますが、私たちも来年こそはと祈りつつお待ちしております。

最終日の天気は、なんと雪!最近は雪虫も多く見かけられ、もうそろそろ初雪かなあと思ってはいましたが、まさかこの日にかぶってしまうとは。こんな寒い中、最終日滑り込みで!とたくさんの方たちにいらっしゃっていただきました。

 

紅葉×雪という美しい景色も見る事が出来ました。時折見える晴れ間には、キラキラと幻想的な景色に。初雪というのは何回見てもワクワクしますね。

 

ルスツファームの直営牧場では、ひつじたちも雪まみれに。夏期間は放牧しておりますがそろそろ、羊たちもおうち (羊舎) へ帰る時期ですね。

冬支度、始めませんか?お得な早割リフト券に注目!

イーストMt. の上部はもう真っ白。山はもう冬支度が始まっています。皆様も冬の準備、そろそろ始めませんか?

今ならルスツ・テイネ・サホロの「加森グループ3山共通 前売5枚セット1日券」が早割価格で購入可能!通常大人券が最大23%OFFになる、しかも友達とのシェアもOKの注目の早割リフト券です。販売期間は2021/12/10(金) まで。

5枚セット券では物足りないという方は「K-ウィンターパス」がおススメ。加森観光グループの4つのスキー場「ルスツ・テイネ・サホロ・中山峠」が滑り放題の共通シーズンパスです。こちらは早割価格での販売が2021/11/3(水) まで。

詳しくはこちらをチェック!
早割リフト券
K-ウィンターパス

 

さらに今年はオンライン販売限定で24時間券が新登場、ピックアップボックスの設置などさらに注目のトピックスがたくさんですよ!こちらについてはまたの機会に。

ルスツリゾートスキー場は、2021/11/27(土) オープン予定。
皆様にお会いできる事、お待ちしております!