2022/4/3

2021-22スキーシーズンが終了!春のオープンに向けて準備中!


ルスツリゾートスキー場の2021-22シーズンの営業は4/3(日)で終了いたしました。最終日までたくさんの方にお越しいただきました。今シーズンもルスツに足を運んでくださった皆様感謝いたします。

 


2021-22の総降雪量はウエスト 870 ㎝、イースト 895 cm, イゾラ 1,260 cmと、今シーズンもたくさんの雪が降りました。多い日は一晩で60㎝の降雪スケールが埋まってしまうほどに。

 


抜群なコンディションでディープパウダーを堪能された方も多いのではないでしょうか。

 


そしてここからは遊園地の営業に向けてせっせと準備。メインの作業のひとつが、除雪!スタッフ総出で深々と埋まってしまった遊器具を救出していきますよ!

 


大きなショベルカーも出動して雪をかき出します。

 


ルスツリゾート遊園地は4/29(金) オープン予定。GWスペシャル花火大会も開催します。皆様の be Happy! を聞けるのが今から楽しみですね!皆様のご来場お待ちしております!

ルスツリゾート遊園地