2022/9/6

遊園地を楽しむ秋のお得情報

行楽の秋。過ごしやすい気候と、連休が沢山ある9月はお出かけするのにピッタリの季節です。お得なプランが目白押しのルスツリゾート遊園地。お友達やご家族と一緒に楽しめるおすすめ情報をご紹介します。

[期間限定] 3名様以上学生割引遊園地券

学生の皆さん必見!3名以上の学生グループで1人当たりが1,000円以上お得になる遊園地券を期間限定で販売中です。もちろん札幌発着の無料送迎バス「ルスツ号」もご利用可能。クラスのお友達や部活の仲間など、みんなでワイワイ盛り上がりましょう!

[通常料金]
お1人様 5,600円

[割引料金]
お1人様 4,600円

[期間]
2022/8/22(月) ~ 10/10(月・祝)、15(土)、16(日)

詳細をみる

遊園地営業情報

[期間限定] 温泉入浴付き遊園地券

遊園地で遊んだ後にゆっくり温泉に入りたい。そんな方には期間限定の温泉付き遊園地券がおすすめです。少しずつ肌寒くなるこの時期ですが、温泉入浴が待っていると思うと外での時間も思いっきり過ごせますね。2019年新設の広々とした「ルスツ温泉・・ことぶきの湯」でリラックスのひと時を。

[通常料金]
お1人様 6,900円 (遊園地1日券 5,600円+温泉日帰り入園)

[割引料金]
お1人様 5,900円

[期間]
2022/8/22(月) ~ 10/10(月・祝)、15(土)、16(日)

詳細をみる

ルスツ温泉・・ことぶきの湯

9月限定!遊園地券購入特典 ホテル内レストラン夕食 最大20%OFF!

遊園地で遊んだ後の夕方、お腹がすいたらぜひホテル内のレストランでお食事をどうぞ。当日の日帰り入園券をお持ちの方、および年間パスポートをお持ちの方対象で、ホテル内のレストランが割引になります (平日限定)。

 

ダニエルストリートにある「カフェ&ペイストリー」、「サラダ&デリ」ではスイーツやサラダなどが16:00以降は10%OFFに。帰りのバスを待つ間、スイーツを食べたり、地元の野菜をたっぷり使ったカスタマイズのサラダを食べたりと、ほっとひと息を。

 

さらに、夕食ブッフェの「オクトーバーフェスト」では、お食事が20%OFFでご利用いただけます。9月は「秋の味覚フェア」を実施しており、月替わりで旬のお料理が楽しめる人気のブッフェレストランです。期間限定で遊園地券購入特典でお得にご利用いただけます。ぜひこの機会にお楽しみください。

詳細をみる

ご宿泊の方は「ウェルカムチケット」がお得

5,000円相当の商品券が4,500円で購入いただける「ウェルカムチケット」を、ルスツリゾートホテル&コンベンションのフロントにて販売中。お買い物やアクティビティにご利用いただけるので、事前にフロントで購入して、お支払いの時にご利用いただくことで、実質10%OFFでご利用可能になり、とってもお得です。また、2022/10/23(日) までは期間限定で、一部レストランでもご利用いただけます。

詳細をみる

年間パスポートがお得!購入日から1年有効です

年間パスポートは購入日から1年間有効なので、今、購入すれば今年の秋はもちろん、来年のGWや夏休みも楽しむことができます。様々な特典の付く年間パスポート、ぜひご検討ください!

年間パスポート

ハロウィン装飾でにぎわう秋のルスツへ

9月に入り館内はハロウィン装飾に様変わりしています。遊園地やホテルステイを楽しみながら、ますます楽しい秋のルスツをぜひお楽しみください。皆さまのお越しをお待ちしております。