2020/5/11

ルスツリゾートは一部ゴルフ場を除いて休業中です

こちらはヘリコプターから見た、GW中のルスツリゾートの景色です。緑が増え、だんだん春らしくなってきましたね。インフォメーションにもご案内している通り、ルスツリゾートでは新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言を受け、感染拡大防止のため、2020/5/7(木) から2020/6/30(火) まで、ゴルフ場 (いずみかわコース、リバーコース、ウッドコース) を除く全施設を休業しています。

遊園地内はヒヤシンス、水仙、エゾエンゴサクなど春の花がいっせいに咲き始めました。

 

クリスマスローズもとってもきれいです。

 

道沿いのチューリップもこれからどんどん咲いていきます。本来であれば、遊園地にお越しいただいた皆様に観ていただけるのですが、今年は残念です…。

 

桜はまだ蕾。開花まではもう少しかかりそうです。

 

「One Love, One Heart, One Wish, 」
ウェスティン ルスツリゾートでは、4/28(火)に客室を使ったライトアップを行いました。この事態を乗り越え、また皆様がルスツリゾートで素敵な時間を過ごせる日が1日も早く訪れるように、願いをこめて明りを灯しました。

 

最後に、新しいプロモーション動画をご紹介します。「おいしい空気、おいしい水・・」山に囲まれたルスツリゾートの風景を楽しんでいただければ幸いです。また皆様が安心して旅行にきていただける日がくることを、従業員一同心よりお待ちしております。