2024/9/20

ルスツでハロウィンを楽しもう

暑かった夏が過ぎ、すっかり秋らしくなったルスツは、ハロウィンムード一色です。リゾート内にはハロウィンの装飾が施され、期間限定の楽しいメニューも登場しました。たくさんの飲食店からお気に入りを見つけてください。

スペースショット前「カントリーハウス」

おばけのグリーンカレー 1,800円
おばけ型ライスとこうもり型の野菜に、青唐辛子がピリッと効いた中辛のグリーンカレー。

ハロウィンスムージー 800円
ブルーベリースムージーにいちごホイップをトッピング。顔つきマシュマロがポイントです。

ミイラフランク 600円
フランクフルトにフェットチーネを包帯のようにぐるぐる巻いたワンハンドフード。

遊園地内
カントリーハウス

メリーゴーランド横「ルースとムースの森カフェ」

べろべろバーガー 1,800円
長~いベーコンが飛び出したモンスターのようなハンバーガー。フライドポテトとオニオンリングが付いて、お腹いっぱいになること間違いなしです。

秋の味覚ハロウィンピザ 2,300円
テリマヨベースに、きのこ、かぼちゃ、さつまいもなどの秋の味覚が楽しめる焼きたてピザ。ご家族やお友達とシェアしてお召し上がりください。

おばけのウイルススムージー 800円
水色の謎スムージーにハロウィン仕様のデコレーション。何味かは飲んでのお楽しみ!

遊園地内
ルースとムースの森カフェ

バーベキューハウス&スナックB2でもお待ちしています

ハロウィンカクテル 各種 500円
バーベキューハウスでは、ノンアルコールカクテルを2種類ご用意。オレンジジュース×竹炭ソーダ、山ぶどうスカッシュ×竹炭ソーダ、あなたはどちらがお好み?

遊園地内
バーベキューハウス

ハロウィンソフト 750円
魔女の帽子をかぶったソフトクリーム。チョコレートトッピング付きです。

遊園地内
スナックB2

ダニエルストリートの「サラダ&デリ」

かぼちゃサンドイッチ 780円
かぼちゃスライスにハム、チェダーチーズ、レタス、トマト、オニオンをサンド。柔らかなソフトフランスパンで食べやすい一品です。

ベリースムージー/かぼちゃスムージー 各種760円
ベリースムージーは甘酸っぱく爽やかな味わい。かぼちゃスムージーは、かぼちゃの風味が広がり秋を感じられる一杯です。

ルスツリゾートホテル サウスウイング1F
ダニエルストリート サラダ&デリ

和スイーツが味わえる「Neve café」

求肥おばけ 450円
あんこの上に求肥をのせ、かわいいおばけの顔を描いた和スイーツ。こんなおばけなら怖くないかも!

かぼちゃ最中 250円
お茶の土倉のオリジナルブランド。急須を咥えた土熊をモチーフにした最中の中に、かぼちゃ餡をたっぷり詰めた和スイーツ。

チョコキャラメルフラッペ 700円
プレミアムショコラとキャラメルソース、牛乳をブレンドしたフラッペ。ホイップとキャラメル風味のナッツをトッピング。

ルスツリゾートホテル ノースウイング2F
Névé Café

 

ハロウィンはまだ先と思っていても、あっという間にやってきます! 食欲の秋はもちろん、スポーツの秋もルスツリゾートでお楽しみください。

※ルスツリゾートホテル&コンベンションへのご入場には、ご宿泊、遊園地入園券、またはウェルネス日帰りパックのいずれかが必要です。