2025/12/19
スキーの後はマッサージでリフレッシュ

ウィンターシーズンが始まり、スキーやスノーボード、雪遊びなどのウィンターアクティビティを楽しむお客様でルスツリゾートも賑わっています。寒い外から帰ったら、温かな温泉でのリラックスに加え、マッサージの施術はいかがでしょうか。
スキー後の体を整えるリゾートマッサージ

スキーの後は、首・肩・背中・腰・脚まで全身に疲れがたまります。マッサージルームでは、お一人おひとりの身体の状態を丁寧に伺いながら施術を行います。30分コースは気になる部位を中心とした半身ケア、60分は全身をバランスよく、90分では全身をじっくりとほぐし、深いリラックスへと導きます。
脚の疲れにはフットケアがおすすめ

スキー初心者の方や、久しぶりに滑る方は特に脚が疲れやすいです。フットケアでは、オイルを使用したリフレクソロジーで、疲れた足をやさしくもみほぐします。ひざ下30分のフットケアを取り入れることで、脚がすっきり軽くなり、翌日も元気にスキーを楽しむことができます。
温泉と組み合わせて最高のコンディションに

朝から昼過ぎまでしっかり滑り、温泉で身体を温め、マッサージで疲れをリセットしてから夕食へ。この流れは、スキーリゾート滞在ならではの“至福の王道コース”。疲れを持ち越さず、翌朝のパフォーマンスがぐっと高まります。ロングステイのお客様の中には、毎日のルーティンとして予約を入れる方や、客室予約と同時にマッサージの予約をされる方も多くいらっしゃいます。
2つのロケーションで、気軽にリフレッシュ

施術場所は、ノースウイング6階「ルスツ温泉・ことぶきの湯」隣と、ウェスティン ルスツリゾート1階エレベーターホール奥の2か所。当日の空きがあればご利用可能で、14:00〜16:00頃は比較的混雑しにくい時間帯です。ノースウイングが満室の場合でも、ウェスティン ルスツリゾート側に空きがあることも。モノレールをご利用のうえ、ぜひ施術にお越しください。
丁寧な施術で体を整えぐっすり睡眠

その日の疲れはその日のうちに。翌朝は最高のコンディションでパウダースノーを思う存分お楽しみください。
[営業時間]
14:00 ~ 23:00
